2012年03月05日

貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)

貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)

 栃木県 古井様


私はとても貧乳で前から悩んでいたのですが、
彼氏ができてますます悩みまくっていました。

友達はみんな綺麗な胸で、大きさもあるし、形も綺麗で
ほんとうらやましかったんです。
「胸をおっきくしたい!!」と、いつも思ってました。

バストアップについてネットで調べると、豆乳やキャベツがいいとか、
サプリは高いし、どれもこれも半信半疑。

そんな中で「これいいんじゃない??これ良いよ。
うん、間違いない!」と思い、戸瀬さんのバストアップDVDを買いました。

DVDが到着後、すぐに【ままのバストアップ法】DVD見ながら、
めちゃめちゃ痛いけど彼氏のためだと思って鏡に向かって乳腺マッサージを開始。
「えーこっちの胸、少し上がってるんじゃない??」
マッサージしていくうちに痛みよりも、嬉しいやら楽しいやら(笑)
こんなにすぐに胸が変わってくなんて夢にも思わなかったんです。
毎日続けてますよ!

今ではAカップ→Dカップにまでなりましたよ〜。 
今は、逆に友達にうらやましがられ、彼氏には、
「胸どんどん大きくなるね!」といわれ貧乳で悩んでた自分がなつかしいかな(笑)

 2-furui.jpg


ほんと、ままさんのおかげです!ありがとうございました。





posted by bust-up at 13:23| バストアップのつぼ

2012年03月01日

授乳後の胸で悩んでいる方へ


 授乳前は綺麗なオッパイだったあなた。

痛くて苦しい思いをして子供を産んで、育てるためにオッパイを
飲ませてあげて、そうして一生懸命がんばっているのに
オッパイをしわしわにしたり、垂れさせたり…


いくら子供のためといっても、せめて元通りにしてくれても
いいじゃないって思いますよね。

出産して授乳後のお母さんの多くが、自分の変化に悲しい思いをしたり、
がっかりしたりしています。

「あんなに綺麗で大きかった胸が、しわしわになってしまった…」
「出産授乳をしてから、胸が小さくなっちゃった…」
「子供を産んでから、オッパイの張りがなくなっちゃったの…」


みんなそれぞれ胸の変化は違います。
でも、共通していることがひとつあります。


それは、以前とは違うオッパイがすぐそこにあるという事実です。

授乳後の胸で悩む方がつらいのには、形が変わってしまったり、
大きさが変わってしまったり、シワがよってしまったり色々ですが、
一番つらくなってしまう原因は“以前の自分の胸を覚えている”ことです。


自分の体のなかで、視線を落とせばすぐそこにあって、
女性としての証としてそこにあった胸。


決して大きくなかったかもしれない、でも綺麗な形でちょっとだけ自慢だった胸。
もっと大きくなりたいなぁ…そう思いながらもずっと長い間自分と
つきあってきてくれた胸。


どんなに不満があっても、でも嫌いじゃなかったあなたの胸が出産と
授乳をし終えて、大きく変わってしまった。


以前のいいときだった自分の胸を覚えているだけに、
いまの現実の自分の胸を見ると愕然としてしまうでしょう。
比べたくなくてもくらべてしまうでしょう。


他人と比べるのではなく、以前の自分、それも何十年も前じゃない数年前の
自分の胸と大きくちがう今の胸…


だからこそなんとかしたいと思うし悲しいんです。
そして、もう無理かも…って諦めてしまいがちなんです。

「授乳したら、みんなオッパイが変わっちゃうっていうし」そう思って。

ですが、授乳して変わってしまったオッパイは元どおりにはならないけど、
正しいバストアップ法があれば、美乳を作ることは現実に可能なんです。


オッパイが変わってしまってから、これまでにたくさん悲しい思いを
してきましたよね?


なら、今度は美しいオッパイに変えて、幸せな思いをしましょうよ。
だから、決して諦めたりしないでください!



posted by bust-up at 11:25| アドバイス