2014年04月04日

バストアップは女の命!


「もう少し私の胸が大きかったら、世界は変わっているかも・・・」
あるCMのセリフですが、バストに対する女性の思いは切実です。



貧乳の人は大きく、巨乳の人はもう少し小さく、
形はお椀型で美乳と言われたいというのが女性の願いです。



そうすれば、どんな洋服でも迷わず着られて、
どんな水着だって自信を持って着られるのに・・・。



そう願う数多くの女性のために、
バストアップするための方法がたくさんあります。



 例えば、
1.エクササイズ
2.サプリメント
3.下着
4.バストアップに効く食べ物、

など、豊胸・バストアップの願いを叶える方法が巷にあふれています。





 もし、バストアップに成功したら・・・

大きさもちょうどよく、ハリがあって美しいバストになれたら、
次は、自分のバストにあった下着を身に付けることを考えなければなりません。
そして、せっかく手に入れた美乳を、もっと美しく見せる努力をしなければ・・・。



今まで着たくても着られなかった服を格好よく着ることができるのです。
ファッションの幅が広がり、おしゃれを心から楽しむことができるのです。



バストアップは、女性ゆえの悩みです。
その悩みを解決することは、より女性らしく美しくなることです。



美しいバストを手に入れたら、自然と姿勢も良くなって、
プロポーションにも自信がつき、自然と女性らしさ、
しなやかさが溢れてくることででしょう。




 バストアップは、より魅力的な女性に近づく事なのかもしれませんね。









posted by bust-up at 15:12| 日記

バストあっぷるん 効果 口コミ、半年ぐらい根気よく続けたら・・・・


 「笑っていいとも」に出演し一躍有名人となった戸瀬恭子さんの 
 「自宅で簡単!速効バストアップdvd、バストアップるん」 は、既に12,000人以上の女性が購入し、バストアップにチャレンジし効果を上げてるようです。



 「自宅で簡単!速効バストアップdvd、バストアップるん」の販売ページを見ると、befor after の写真までついて実名のレビューがたくさん掲載されています。これだけレビューがたくさんあると、その多さに圧倒されてしまい、効果があるんだと思ってしまいますね。



 しかし、疑り深い性格のせいか、そのまま鵜呑みにする気になりません。
そこで、本当のところはどうなのかを調べてみることにしました。



 yahoo知恵袋や2ch、口コミ、レビューサイトなどを探しましたが、なかなか見つけられませんでした。
yahoo知恵袋などは、アフィリエイトの回答ばかり並んでいて、ほとんど参考になりませんでした。



 しかし、レビューサイトに、それらしいものを見つけたので紹介します。


 口コミ-1

 時間に余裕がある方ならDVD2枚目の内容を全てやれるのかもしれませんが、時間がない人には難しい気がしました。つぼを押すのは何回とか、リンパを流すのは何回など、具体的な目安の回数がないので、やり難いと思いました。バストアップするのも、それほど簡単じゃないと感じています。



 口コミ-2
 
 覚えるまでには回数を必要としました。バストアップは、正しい方法で根気よく続けていくことが大切なんだなあと思いました。あきらめずに、続けていこうと思います。



 口コミ-3

 私はどちらかと言えば、肉付きがいい方ですが、ただ単に、肉が移動しただけじゃなくて、乳腺の発達でもアップしているので、どんな人にも効果があると思います!半年間ぐらい根気よく続けたせいか、2カップぐらい上がりました。




 戸瀬さんのようなプロがやれば2週間で2カップもアップするかもしれませんが、素人がやるのですから、やはり時間がかかるようです。でも正しいバストアップのやり方を身につけて根気よく続けていれば、バストアップするのは間違いなさそうです。














posted by bust-up at 15:12| 効果 口コミ